サイトのAI副業を色々検証

動画サイトで紹介されているAI副業を色々試していきます。

睡眠・瞑想動画

初めにやってみようと思ったのが、睡眠・瞑想動画です。

YouTuberに憧れていたし動画も出してみたいと思っていたからです。

作り方の動画では、『これで月50万稼げます』とのサブネイル!!

これをやれば貧乏生活から簡単に抜け出せる!!これはやるしかない!!と思い、早速制作開始。

画像、音楽をダウンロードし、ここまでは順調。

問題が起きたのはナレーション音声。

ナレーション音声を作り、音声を変えようとしたけど変わらない・・・

仕方がないので動画どうりの音声にしてダウンロード。

しかしダウンロードした音声がどのファイルにされたのか、わからない!!

動画内でもそこまで書かれてない・・・

4つぐらい似た動画を見たが、どれも同じで説明が無い。

『ド素人が作るんだからもっと詳しく説明しろよ!!ボケ!!』とキレながら、何度も音声を制作。

すると文字数オーバーも文字が・・・

結局これも有料かよ!!

仕方なく音声制作の無料アプリを探しナレーションを無事作成。

次は3つを動画にまとめる作業。

画像を入れ、音楽も入れ、音声も・・・なんと音声はダウンロードされていた!

無駄に10個も。

無事に作り終わりYouTubeに初投稿。

これでYouTuberの仲間入りでウハウハな人生の始まりダァー

こちらが作った動画です。↓

https://youtu.be/G2S58bsBR6E?si=KGMkU-EHNLQQJ6Xb

2週間程したが再生数は全く伸びない・・・

やはり四番煎じの動画ではダメなのかな・・

もし皆様が力を貸して貰えるならばチャンネル登録と再生数を伸ばして下さい。

興味がある方はお試しに作ってみては。

作りやすさ

★★★

作る楽しさ

★★★★

稼ぎ

今のところ★

おすすめ

★★★