サイトのAI副業を色々検証

動画サイトで紹介されているAI副業を色々試していきます。

副業を始めよ!!

副業を始めよと思った理由は、今の収入だけではとても生活が出来ない!!

さらに今年息子は高校受験····ただでさえ家計は火の車なのに、このままでは燃えカスになってしまう。

昔は、本業+バイトを2つ掛け持ちして生活が成り立っていたが、今の仕事は早朝5時から夜9時までの仕事。

手取りも27万・・・

仕事変える、終わってからバイトをすれば良いと思う人もいますが、歳も齢なので仕事が見つかるのか心配、体力も昔と違って掛け持ちする体力が無い!!

そして色々考え、隙間時間スマホ1台・無料で出来るAIビジネスをやる事にしました。

このブログは、興味がある・本当に儲かるの、と思っていただける方が見ていただければ幸いです。

結果や苦労なども書いていきます。

ちなみに私は、超機械オンチ、パソコンのワード、用語など全く知らないド素人です。

よろしければ、コメントであそこを直せば良い等、教えてもらえればとても嬉しいです。