サイトのAI副業を色々検証

動画サイトで紹介されているAI副業を色々試していきます。

TikTok

超底辺中の底辺YouTuberにもなったのでtiktokにも手を出さないとダメでしょう‼

副業動画でもtiktokは、YouTubeよりも再生数が伸びやすく、稼げると説明されてたので、tiktokでも動画を出す事に。

とにかく早く動画がアップしたい自分はYouTubeでアップした動画を短くした動画を4つアップした。

しかしこの使い回した動画をアップしたのが裏目に出てしまった・・・

数時間で再生数が500以上伸び、やっぱり今の時代はtiktokだよ!!と喜んでいたのだが、

その後全く再生されない‼

自分の中で最高の傑作のAI美女の動画を作りアップしたが何日経っても再生されない‼

自分の推測だが、最初の1.2本の動画は、おすすめされやすいのではないだろうか・・・

なので最初の1本目にAI美女の動画をアップしていれば、もっと伸びていたかもしれない。

tiktokを始めようと思っている人は、必ず最初の1本が勝負です。